- ライフカードの広告活動は若年層との接点構築を目指している
- 広告第2弾ではあのさんと平野歩夢さんが出演し、自己超越の想いを語っている
- 広告はWEB上の動画展開や渋谷駅の屋外広告で展開される
- ライフカード公式YouTubeや特設WEBサイトでも詳細が紹介される
- あのさんとのコラボレーションで限定のVプリカプレゼントキャンペーンも実施される
- ライフカードは1952年に創業し、若者を応援するカード会社として活動している
ライフカードは、若年層とのつながりを築くことを目指し、「Life CARD 僕ら以上の僕ら。
」というスローガンで広告活動を展開しています。
広告第2弾では、あのさんと平野歩夢さんが出演し、彼らが自己超越のための思いを語っています。
広告はWEB上での動画や渋谷駅の屋外広告などで展開されます。
また、ライフカード公式YouTubeや特設WEBサイトでも詳細が紹介されています。
さらに、あのさんとのコラボレーションで限定のVプリカプレゼントキャンペーンも実施されます。
詳細は特設WEBサイトをご確認ください。
ライフカードは、1952年に創業され、若者を応援するカード会社として活動しています。
- サービス
- ライフカード
- 人物
- あのさん、平野歩夢さん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000009391.html