- ドローウィズは「地域創生ライブコマーサーオーディショングランプリ審査会」に協力
- ライブコマースを活用して地域産品の全国販売と地域活性化を目指す
- 最終オーディションで選ばれた5名のファイナリストが半年間の研修を経てグランプリを競う
- 審査は動画とSNSで行われ、参加者は愛媛の魅力を伝える1分の動画を作成
- イベントは2023年12月2日にYouTubeライブで開催
- クリエはライブコマース事業とSNSマーケティングを展開し、愛媛県南予地方の地域創生に取り組む
- ドローウィズは新規事業開発支援やクロスメディア構築を行う映像プロダクション
- 地域経済の再生を目指し、様々なプロジェクトを展開
株式会社ドローウィズは、株式会社クリエ主催の「地域創生ライブコマーサーオーディショングランプリ審査会 Supported by ANAあきんど」に協力し、地域の新たな人材発掘を支援します。
このオーディションは、新しいオンライン販売ツールであるライブコマースを活用して地域産品の全国販売と地域活性化を目指すものです。
最終オーディションでは、5名のファイナリストが半年間の研修を経て、グランプリを競います。
審査は動画とSNSを通じて行われ、参加者は1分の動画で愛媛の魅力を伝えます。
イベントは2023年12月2日にYouTubeライブで開催されます。
詳細は公式サイトをご覧ください。
株式会社クリエは、ライブコマース事業とSNSマーケティングを展開し、愛媛県南予地方の地域創生に取り組んでいます。
株式会社ドローウィズは、映像プロダクションであり、新規事業開発支援やクロスメディア構築を行っています。
地域経済の再生を目指し、様々なプロジェクトを展開しています。
- ジャンル
- 地域、グランプリ、南予地方、地域経済、再生、プロジェクト
- 会社
- ドローウィズ、クリエ、映像プロダクション
- イベント
- 地域創生ライブコマーサーオーディション
- サービス
- ANAあきんど、ライブコマース、研修、動画、YouTubeライブ、公式サイト、新規事業開発支援、クロスメディア構築
- 商品名
- 地域産品
- 人物
- ファイナリスト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000133506.html