- 「Ms.Princess」は女性向けのオンラインコンテスト
- 第7回目の開催で新しいロゴも導入
- グランプリ受賞者ののんさんと凖グランプリ受賞者の響さんのコメントも紹介
- 「ちゅら婚ラボ」や「サンシティ」などの協賛企業の支援を受けている
- 株式会社KIRINZはオンライン配信ミスコンの運営やライバーマネジメント事業を行っている
- 女子大生のマーケティング会社として活動
- 詳細は公式ウェブサイトで確認可能
- お問い合わせは株式会社KIRINZにお願い
「Ms.Princess」は、女性向けのオンラインコンテストで、個性と成長の機会を提供しています。
第7回目の開催となり、新しいロゴも導入されました。
グランプリ受賞者ののんさんと凖グランプリ受賞者の響さんのコメントも掲載されています。
また、コンテストは「ちゅら婚ラボ」や「サンシティ」などの協賛企業の支援を受けています。
株式会社KIRINZは、オンライン配信ミスコンの運営やライバーマネジメント事業を行っており、女子大生のマーケティング会社として活動しています。
詳細は公式ウェブサイトでご確認いただけます。
お問い合わせは株式会社KIRINZまでお願いいたします。
- サービス
- Ms.Princess
- 人物
- のん、響
- 会社
- ちゅら婚ラボ、サンシティ、株式会社KIRINZ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000384.000019847.html