- 株式会社ビーマップは「SEVENTEEN×東京メトロオリジナル24時間券」と限定フレームブロマイドのセット商品の販売に協力
- オリジナル24時間券はSEVENTEENのツアー限定ビジュアルをデザイン
- 限定フレームブロマイドはメンバーと一緒に撮影できるフレーム型ブロマイド
- 販売はSEVENTEEN Weverse Shop JAPANで開始
- SEVENTEENの「THE CITY」プロジェクトが再び開催され、5都市で開催
- SEVENTEENはグローバルに活躍する13人組グループで、史上最大規模のドームツアーを開催
- 株式会社ビーマップは引き続きアイドル文化を中心にプロモーション活動を展開
株式会社ビーマップは、HYBE JAPAN主催の「SEVENTEEN ‘FOLLOW’ THE CITY」開催を記念して、再販される「SEVENTEEN×東京メトロオリジナル24時間券」とコンテンツプリントサービスの限定フレームブロマイドのセット商品の販売に協力しました。
オリジナル24時間券はSEVENTEENのツアー限定ビジュアルをデザインし、限定フレームブロマイドはメンバーと一緒に撮影できるフレーム型ブロマイドです。
販売はSEVENTEEN Weverse Shop JAPANで開始されます。
また、SEVENTEENの「THE CITY」プロジェクトも再び開催され、5都市で行われます。
SEVENTEENはグローバルに活躍する13人組グループで、今年は史上最大規模のドームツアーを開催しました。
株式会社ビーマップは引き続きアイドル文化を中心にプロモーション活動を展開し、楽しく人を魅了する取り組みを進めます。
- ジャンル
- SEVENTEEN、THE CITY、ドームツアー、アイドル文化
- 製品名
- 東京メトロオリジナル24時間券
- サービス
- コンテンツプリントサービス、SEVENTEEN Weverse Shop JAPAN
- 商品名
- フレームブロマイド
- 会社
- 株式会社ビーマップ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000135.000018483.html