- 2023年11月3日、カルチャーメディア『muda』(ムーダ)創刊
- 「愛すべき無駄」をテーマに人生を謳歌するコンテンツを提供
- 仲野太賀のアラスカ旅密着ドキュメンタリーを初回配信
- さまざまな世代や職業の「愛すべき無駄」を描いた作品も配信予定
- サントリー、dof、ライカカメラジャパン、日本香堂、YAMAPなどと協力
- YouTubeチャンネル以外にも雑誌、書籍、映画、ドラマ、イベントなどで展開
- コラボや協業、制作に興味のある企業やクリエイター募集
- 初回コンテンツは11月3日から公式YouTubeチャンネルやSNSで展開
2023年11月3日、muda編集部は、カルチャーメディア『muda』(ムーダ)を創刊します。
『muda』は、「愛すべき無駄」をテーマに、人生を楽しむための仕事や遊び、旅行や日常、個々の嗜好などを様々なコンテンツを通じて紹介していきます。
初回コンテンツとして、俳優の仲野太賀がアラスカのWonder Lakeを目指す旅を密着ドキュメンタリーとして配信します。
また、さまざまな世代や職業の人々の「愛すべき無駄」を描いた作品も配信予定です。
muda編集部は、サントリー、dof、ライカカメラジャパン、日本香堂、YAMAPなど様々な企業と協力し、カルチャーを支えるプロジェクトチームです。
『muda』はYouTubeチャンネルだけでなく、雑誌や書籍、映画やドラマ、リアルイベントや飲食店連携など、多岐にわたる展開を目指すカルチャーメディアです。
コラボや協業、制作に興味のある企業やクリエイターは、お気軽にご連絡ください。
初回コンテンツは11月3日から公式YouTubeチャンネルやSNSで公開されます。
- サービス
- muda、YouTubeチャンネル、雑誌、書籍、公式YouTubeチャンネル、SNS
- 人物
- 仲野太賀、クリエイター
- ジャンル
- アラスカのWonder Lake、映画、ドラマ、リアルイベント、飲食店連携、コラボ、協業、制作、企業
- 会社
- サントリー、dof、ライカカメラジャパン、日本香堂、YAMAP
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000132261.html