- BOVAが15社の企業から課題協賛を受ける
- 一般公募部門では、クオカード、グローブライド、Koala Sleep Japanなどの課題がある
- 広告主部門では、2023年にオンラインで公開された企業の動画が対象
- 審査員にはクリエイティブディレクターやディレクターが参加
- 応募期間は2023年11月1日から2024年1月29日まで
- グランプリやゴールド、シルバーなどの賞が授与される
- 詳細はBOVA公式サイトで確認可能
「BOVA」というプログラムが、オンラインビデオクリエイターの育成と発掘を目指して、15社の企業から課題協賛を受けました。
一般公募部門では、クオカード、グローブライド、Koala Sleep Japanなどが課題として提示されています。
広告主部門では、2023年にオンラインで公開された企業の動画が審査対象となり、クリエイティブディレクターやディレクターなどが審査員として参加します。
応募期間は2023年11月1日から2024年1月29日までで、グランプリやゴールド、シルバーなどの賞が授与されます。
詳細はBOVA公式サイトで確認できます。
- サービス
- BOVA、BOVA公式サイト
- 商品名
- クオカード
- 会社
- グローブライド、Koala Sleep Japan
- ジャンル
- 2023年、オンライン、公開、企業、動画、応募期間、グランプリ、ゴールド、シルバー、賞
- 人物
- 審査員、クリエイティブディレクター、ディレクター
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000500.000002888.html