colyの成長戦略!データ活用でゲームマーケを最適化

colyの成長戦略!データ活用でゲームマーケを最適化

  • colyがSkyfallのマーケティングリサーチコンサルティングを導入。
  • 調査により、ターゲット理解と課題認識が共通化。
  • 施策の効果測定や、今後のプロモーション最適化に活用。

Skyfallは、colyのデータに基づいた施策改善事例を公開しました。
colyは女性向けモバイルオンラインゲーム『スタンドマイヒーローズ』『魔法使いの約束』『ブレイクマイケース』を運営しており、マーケティングにおける課題を解決するため、Skyfallのマーケティングリサーチコンサルティングを導入しました。
調査により、ターゲット理解と課題認識の共通化、施策精度の向上、社内でのマーケティングリサーチ活用文化の醸成といった成果を上げています。
Skyfallは、リサーチを通して、施策の効果測定や、今後のプロモーション最適化に役立てています。
詳細な事例はインタビュー記事で確認できます。


販売会社
Skyfall、coly
商品名
スタンドマイヒーローズ、魔法使いの約束、ブレイクマイケース
ジャンル
モバイルオンラインゲーム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000045762.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です