- コロプラが新サービス「FANPARK」をリリースし、ライブの待ち時間を遊び時間に変える。
- 第1弾はZOZOFESに導入され、デジタルスタンプラリー形式でイベントを楽しめる。
- ZOZOポイントやグッズが当たる抽選、コンプリート賞としてオリジナルステッカーも用意。
コロプラが、ライブの待ち時間を遊びに変える新サービス「FANPARK」をリリース。
第一弾として、2025年10月12日、13日にKアリーナ横浜で開催されるZOZOFESに導入される。
FANPARKは、コロプラの位置ゲーのノウハウを活かし、会場周辺を遊べる場所に変えるデジタルスタンプラリー。
参加者はスタンプを集めながら、キッチンカーやブースを回り、総額20万円相当のZOZOポイントなどが当たる抽選に参加できる。
コンプリート賞としてオリジナルステッカーも用意されている。
本サービスを通じて、待ち時間を楽しむ文化を広げ、Entertainment in Real Lifeの実現を目指す。





- 販売会社
- 株式会社コロプラ
- 商品名
- FANPARK
- イベント名
- ZOZOFES
- ジャンル
- 位置ゲー
- 開発会社
- 株式会社コロプラ
- ブランド
- コロプラ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001815.000004473.html