- ミラティブが東京ゲームショウ2025に出展し、新メニュー「プラットフォームジャック」を紹介。
- ミラティブグループの『ぶいきゃす』と『CastCraft』も出展。
- VTuberを活用したKOLマーケティング事例を紹介、特別メニューも提供。
株式会社ミラティブは、2025年9月25日から28日に幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2025」に出展する。
ビジネスデイの2日間、ビジネスソリューションコーナーにて、Mirrativ広告の事例や新広告メニュー「プラットフォームジャック」を紹介予定。
ミラティブグループのVTuberキャスティングプラットフォーム『ぶいきゃす』と配信演出ツール『CastCraft』も出展し、VTuberを活用したKOLマーケティング事例を紹介。
出展を記念した特別メニューや、休憩スペースも用意されている。
CastCraftは、YouTubeやTwitchなど多様なプラットフォームでの配信を支援するツールであり、ぶいきゃすはVTuberと企業を繋ぐプラットフォームである。
Mirrativは、スマホゲーム配信プラットフォームであり、500万人以上の配信者を抱える。






- 販売会社
- 株式会社ミラティブ
- プラットフォーム
- YouTube、Twitch
- ブランド
- Mirrativ、ぶいきゃす、CastCraft
- 商品名
- プラットフォームジャック
- イベント名
- 東京ゲームショウ2025
- ジャンル
- ゲーム配信プラットフォーム
- 開発会社
- 株式会社キャスコード
- IP
- VTuber
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000165.000033025.html