- FreakOut ChinaがChinaJoy 2023に出展
- 中国ゲーム企業向けに広告代理店事業展開
- 120以上の顧客と250以上のゲームアプリにサービス提供
- 海外展開をサポートする総合的なマーケティングソリューション提供
- 日本のパートナー企業と共同出展
- 最新の日本市場情報とトレンド情報を紹介
フリークアウト・ホールディングスの子会社であるFreakOut Chinaは、中国最大のゲームショー「ChinaJoy 2023」に参加します。
FreakOut Chinaは、中国のゲーム企業向けに専門特化した広告代理店事業を展開しており、これまでに120以上の顧客と250以上のゲームアプリにサービスを提供してきました。
中国企業の海外展開をサポートするため、オン・オフラインの広告やブランディング施策に加え、国内外のグループ会社と連携して総合的なマーケティングソリューションを提供しています。
今回のChinaJoyでは、日本のパートナー企業と共同で出展し、最新の日本市場情報とトレンド情報を紹介します。
詳細はChinaJoyの公式ウェブサイトをご覧ください。
お問い合わせはFreakOut Chinaまでお願いします。
- 会社
- 株式会社フリークアウト・ホールディングス、FreakOut China
- イベント
- ChinaJoy 2023
- ジャンル
- ゲームショー、ゲームアプリ、海外展開、広告、ブランディング施策、日本市場情報、トレンド情報、お問い合わせ
- サービス
- 広告代理店事業、マーケティングソリューション、公式ウェブサイト
- 人物
- 顧客
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000128.000006798.html