- モバイルファクトリーが「モバファク カスタマー・ハラスメントに関する基本方針」を策定
- 従業員の健康と安全を守り、より良いサービス提供を目指す
- 東京都カスタマー・ハラスメント防止条例施行に対応
株式会社モバイルファクトリーは、従業員と顧客との良好な関係を築くため、「モバファク カスタマー・ハラスメントに関する基本方針」を策定しました。
これは、カスタマー・ハラスメントが深刻化している現状を受け、従業員が安心して就業できる環境を整備し、より良いサービス提供を目指すものです。
東京都のカスタマー・ハラスメント防止条例の施行も踏まえ、同社のミッションである「世界の人々をハッピーにすること」の実現を目指します。
基本方針は同社のウェブサイトで公開されています。




- 販売会社
- 株式会社モバイルファクトリー
- 事業内容
- モバイルゲーム事業(位置ゲーム)、コンテンツ事業
- 商品名
- モバファク カスタマー・ハラスメントに関する基本方針
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000150.000024306.html