日経Gaming創刊!ゲーム業界をビジネス視点で深掘り

日経Gaming創刊!ゲーム業界をビジネス視点で深掘り

  • 2025年7月1日、日経BPがビジネス視点のゲームメディア「日経Gaming」を創刊。
  • 経営、技術、消費、マーケティング視点からゲームビジネスの最新動向を発信。
  • 会員向けに週刊ニューズレター配信、SNSでの情報発信も実施。

株式会社日経BPが、ビジネス視点のゲームメディア「日経Gaming」を2025年7月1日に創刊します。
経営、技術、消費、マーケティングといった視点から、ゲームおよびその周辺産業の最新動向やビジネスモデルを深掘り。
世界市場規模が拡大するゲーム業界において、国内外のゲームビジネスに関する情報を発信します。
7つの強みを活かし、ゲーム/eスポーツ関連企業の戦略、業界キーパーソンへのインタビュー、海外エグゼクティブインタビュー、データ分析などを提供。
会員登録で週刊ニューズレターの配信、SNSでの情報発信も行います。


販売会社
株式会社日経BP
プラットフォーム
その他
ジャンル
ビジネス
ブランド
日経Gaming
商品名
日経Gaming
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000203.000041279.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です