- モリカトロン株式会社はAIQVE ONE株式会社と株式会社ベリサーブと共同で『Playable!』を開発
- 『Playable!』はゲームQAの多くをAIで自動化し、人的リソースを創造的なQAに活用
- 『Playable!』はGame-Python-Bridgeを使用し、最小限の情報で複数のテストを自動化
- UnityやUnreal Engineなどのゲームエンジンに対応
- 『Playable!』にはコリジョンチェック、通しプレイ、アイテム回収などの機能がある
- 開発中の汎用エージェントでは自然言語での指示を解釈し、プレイヤーキャラクターを自動操作
- モリカトロン株式会社は2017年に設立され、東京都新宿区に本社を構えている
モリカトロン株式会社は、AIQVE ONE株式会社と株式会社ベリサーブと共同で、次世代ゲームテスティングソリューション『Playable!』を開発しました。
このソリューションは、AIを活用してゲームQAの多くの部分を自動化し、人的リソースをより高度で創造的なQAに集中させることができます。
『Playable!』は、ゲームI/Oライブラリ「Game-Python-Bridge」を使用して、最小限の情報で複数のテストを自動化します。
また、UnityやUnreal Engineなどのゲームエンジンにも対応しており、独自のゲームエンジンでも利用できます。
『Playable!』には、コリジョンチェック、通しプレイ、アイテム回収などの機能があります。
さらに、開発中の汎用エージェントでは、自然言語での指示を解釈し、プレイヤーキャラクターを自動で操作することができます。
モリカトロン株式会社は、2017年に設立され、東京都新宿区に本社を構えています。
詳細は会社のウェブサイトをご覧ください。
- 会社
- AIQVE ONE、ベリサーブ、モリカトロン
- サービス
- Playable!
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000127.000013447.html