- SCARZ eモータースポーツ部門が『グランツーリスモ7』世界大会で優勝
- eモータースポーツを活用したマーケティングセミナー開催(無料)
- Z世代へのアプローチやROI最大化のヒントを提供
株式会社ゼノスは、esportsチーム「SCARZ」のeモータースポーツ部門が『グランツーリスモ7 ワールドシリーズ ワールドファイナル』で優勝したことを受け、企業マーケティングやブランド戦略におけるeスポーツの可能性を紹介するウェビナーを開催します。
2024年12月20日と2025年1月15日の2回開催され、SCARZ eモータースポーツ部門の取り組み事例やZ世代へのアプローチ方法、ROI最大化のヒントなどが紹介されます。
講師は株式会社ゼノス執行役員 金濱壮史氏で、参加費は無料です。
セミナーでは、世界大会での成功要因やスポンサー企業との協業事例、SNSやeスポーツイベントを活用したファンエンゲージメントなどが解説され、eモータースポーツ市場の現状と展望、若年層への効果的なアプローチ方法なども学べます。
SCARZは、宮園拓馬選手の優勝とTakuAn選手の5位入賞という結果を背景に、eモータースポーツを新たなマーケティングの舞台として提供しています。
- 販売会社
- 株式会社ゼノス
- 開発会社
- ポリフォニーデジタル(グランツーリスモ7)
- ブランド
- SCARZ
- IP
- グランツーリスモ7
- 作品名
- グランツーリスモ7
- プラットフォーム
- プレイステーション
- キャラクター
- 宮園拓馬選手、TakuAn選手
- ジャンル
- レーシングゲーム
- 講師
- 金濱壮史
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000177.000066484.html