【速報】ゲームプレイでポイントGET!「Playio」がTGSに初出展!

【速報】ゲームプレイでポイントGET!「Playio」がTGSに初出展!

  • 「Playio」は東京ゲームショウ2024に初出展し、ゲームプレイ時間に応じてポイントが貯まるアプリ。
  • 多数のクライアントとの商談を行い、ユーザー獲得や広告配信に高い関心が寄せられた。
  • 日本韓国米国内で300万ダウンロードを超える人気アプリで、今後もスマホゲームユーザーに新たな価値を提供予定。

【東京ゲームショウ2024出展レポート】ゲームのプレイ時間に応じてポイントが貯まる「Playio(プレイオ)」TGSに初出展! ゲームのプレイ時間に応じてポイントが貯まるアプリ「Playio(プレイオ)」が、2024年9月26日(木)〜9月29日(日)に開催された東京ゲームショウ2024に初出展しました。
ゲームタイトル掲載数No.1を誇る「Playio」は、ユーザーにポイント提供、ゲーム事業者にはマーケティングソリューションを提供することで、ゲーム業界に新たな付加価値を生み出しています。
東京ゲームショウ2024では、「Playio」は多数のクライアントとの商談を行い、ユーザー獲得や広告配信の可能性に高い関心が寄せられました。
ブースのコンセプトは「新しいゲーマーの溜まり場」で、来場者にとって魅力的な空間を提供していました。
また、東京ゲームショウ2024の出展に合わせて、4社共催のアフターパーティも開催されました。
業界内での情報交換や新たなビジネスチャンスを生む貴重な場となり、活発な交流が行われました。
「Playio」は、日本・韓国・米国内で300万ダウンロードを超える人気アプリです。
好きなゲームをプレイするだけでポイントが貯まるので、ゲーム好きにはたまらないサービスです。
今後も「Playio」は、スマホゲームユーザーに新たな価値を提供していく予定です。


製品名/商品名/サービス名
Playio(プレイオ)
会社名
株式会社凸
人名
長谷川秀樹、スコッティ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000102608.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です