ファミ通×BREAK!オフィス喫煙所にゲーム番組風動画、400万人へリーチ

ファミ通×BREAK!オフィス喫煙所にゲーム番組風動画、400万人へリーチ

  • オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」が、ゲームメディア「ファミ通」と特別なパッケージプランを発表。
  • ファミ通制作の番組風動画コンテンツを提供し、毎月400万人以上のビジネスパーソンにリーチ。
  • このコラボは、音と映像が融合する没入型空間で、ゲーム情報への関心を高めることが期待される。

オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」は、ゲームメディア「ファミ通」との特別なパッケージプランを発表しました。
このプランでは、ファミ通編集部が制作した番組風の動画コンテンツが提供され、ゲーム好きな視聴者に向けた魅力的な内容が展開されます。
BREAKは、都内の提携オフィスビルにデジタルサイネージを設置し、毎月400万人以上のビジネスパーソンにリーチしています。
新たに導入されるこのパッケージプランは、BREAKでの4週間の掲載とファミ通編集部のライブ感あふれる動画制作を組み合わせた内容で、ユーザーにとって高いエンターテインメント価値を提供します。
ファミ通は、1986年から続く国内最大級のゲーム情報メディアで、多様なコンテンツを展開しているため、ゲームファンにとって見逃せない機会となるでしょう。
このコラボレーションは、音と映像が融合する没入型の空間で実現され、ゲーム情報への関心をさらに高めることが期待されます。


製品名
THE SMOKING ROOM VISION BREAK、ファミ通
人名
山下悟郎、三浦純揮
会社名
株式会社コソド、株式会社ニューステクノロジー、株式会社KADOKAWA Game Linkage
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000059549.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です