ThinkingData、『パルティグランデ』大型アップデート成功事例公開、ゲーム業界必見!

ThinkingData、『パルティグランデ』大型アップデート成功事例公開、ゲーム業界必見!

  • 『パルティグランデ』は2024年4月25日に大型アップデートを実施し、ゲーム内容を刷新
  • グラビティゲームアライズ株式会社はThinkingDataのデータソリューションを導入
  • ThinkingDataはゲーム特化型の統合ソリューションを提供しており、1,000社以上のゲームタイトルを支援

グラビティゲームアライズ株式会社が運営する『パルティグランデ』は、2024年4月25日に大型アップデートを実施し、ゲーム内容を刷新しました。
同社は、ゲームの改善やプレイヤーの満足度向上のため、ThinkingDataのデータソリューションを導入しています。
ThinkingDataはゲーム特化型の統合ソリューションを提供するグローバルテクノロジー企業で、2015年の創業以来、1,000社以上のゲームタイトルを支援しています。
同社は、データ分析ツールだけでなく、ゲームにおけるデータ分析メソッドやナレッジ、データ分析のサポートサービスも提供しています。
『パルティグランデ』のエグゼクティブプロデューサーである柿本氏は、インタビューでThinkingData導入の背景や具体的な活用方法、今後の展望について語っています。
詳細な内容はThinkingDataのWebサイトで公開されている事例記事で確認できます。
ゲーム業界で最新のデータ分析技術を活用した運営事例として、注目すべき内容です。


製品名/商品名/サービス名
パルティグランデ、ThinkingData
会社名
グラビティゲームアライズ株式会社、グラビティ、シンキングデータ株式会社
人名
柿本氏、呂承通
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000104020.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です