神の雫コラボワイン動画で売上急増!ファミリーマート限定ワイン「デスパーニュ ブラン」も注目

神の雫コラボワイン動画で売上急増!ファミリーマート限定ワイン「デスパーニュ ブラン」も注目

  • 「神の雫」とのコラボでワイン販売好調
  • ファミリーマートのコラボ動画が注目
  • ワイン初心者にも分かりやすい表現が評判

「神の雫」とのコラボ企画によるワイン販売が好調です。
ファミリーマートが公開したコラボ動画が注目を集め、売上は前年比約120%増加しました。
ワイン初心者にもわかりやすい表現が評判であり、特設ページも公開されています。
さらに、夏にぴったりの柑橘の甘酸っぱさとほろ苦さが特徴の「デスパーニュ ブラン(白)」も限定販売中です。
亜樹直氏の表現によると、フレッシュさやキレのよさが際立つ味わいとのことです。
ファミリーマートは地域に密着し、お客様とのつながりを大切にし、便利な場所として成長しています。


製品名
神の雫
会社
ファミリーマート
商品名
デスパーニュ ブラン(白)
人物
亜樹直
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001301.000046210.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です