- ゲームアプリ市場は競争激化
- 広告効果改善課題
- セミナー「マーケ施策、マネタイズ徹底分析」2024年5月29日開催
近年、ゲームアプリ市場は課金収益が主流となり、グローバルアプリの競争が激化し、IDFAの利用制限により困難さが増しています。
このため、ゲームプロデューサーやマーケターは広告効果の改善に取り組んでいます。
本セミナーでは、MIXI社とココネ社の担当者をゲストに迎え、最新のプロモーションや成功事例についてトークセッションを行います。
Glossomからは、課金メインゲームアプリ向けの広告マネタイズ施策について紹介します。
セミナー名は「ゲーム苦境の中でのマーケ施策、マネタイズからコラボまで徹底分析セミナー」で、2024年5月29日にTUNNEL TOKYOで開催されます。
参加費は無料で、パネルディスカッションやネットワーキングが予定されています。
登壇者には、ココネ社やMIXI社の担当者が含まれます。
詳細やお申し込みは提供されたリンクから可能です。
GlossomはDX支援事業を展開し、広告代理事業やマーケティングプロダクト事業を行っています。
PlottはSNSを中心にIPコンテンツの企画・制作・展開を行うクリエイティブ企業で、YouTubeやTikTokで活躍しています。
- 会社
- Glossom、Plott
- サービス
- ゲーム苦境の中でのマーケ施策、マネタイズからコラボまで徹底分析セミナー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000043425.html