- TikTokがJリーグとのサポーティング契約を更新
- 過去2シーズンでJリーグJクラブの魅力を発信し、フォロワー20万人超
- TikTokはJリーグクラブ地域の盛り上げをサポート
TikTokがJリーグとのサポーティング契約を更新し、過去2シーズンでJリーグ・Jクラブの魅力を発信。
フォロワーは20万人を超え、昨年はTikTok Cup 2023を開催し、#Jリーグ動画再生回数は22億回を超えた。
ラモス瑠偉なりきりエフェクトも復活し、5月13日から31試合のフルマッチをライブ配信中。
TikTokはJリーグ・クラブ・地域の盛り上げをサポートし、エフェクト作成プラットフォームEffect House Mobileも提供。
TikTokは世界各地にオフィスを持つショートムービープラットフォームだ。
- 会社
- TikTok、Jリーグ
- サービス
- Effect House Mobile
- 人物
- ラモス瑠偉
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001024.000030435.html