スマドリ株式会社、ファンコミュニティー『SUMADORI-LAB.』を開設!新商品開発にファンのアイデアを取り入れる

スマドリ株式会社、ファンコミュニティー『SUMADORI-LAB.』を開設!新商品開発にファンのアイデアを取り入れる

  • 5月10日、SUMADORILAB.開設
  • ファンの意見アイデア募集
  • 20歳以上参加可

スマドリ株式会社は、5月10日にファンコミュニティー『SUMADORI-LAB.』を立ち上げます。
このコミュニティーでは、「スマドリ」に共感するファンから意見やアイデアを募り、新商品や企画開発に取り組む予定です。
ファン同士が交流し、お客様のニーズに合った商品や飲食メニューを開発し、より価値の高いスマドリ体験を提供します。
スマドリ社はアサヒビールと電通デジタルが共同で設立した合弁会社であり、飲み方の多様性を尊重する社会を目指しています。
『SUMADORI-LAB.』は5月23日に開設され、参加資格は20歳以上です。


サービス
SUMADORI-LAB.
製品名
スマドリ
会社
スマドリ株式会社、アサヒビール、電通デジタル
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001205.000016166.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です