- ADFESTはアジア太平洋地域の広告賞
- 受賞作品は『Monster Hunter Now』とONE OK ROCKの新曲MV
- フィルムクラフト部門で特殊効果デジタルビジュアル効果が評価
ADFESTはアジア太平洋地域で権威のある広告賞で、受賞作品にはNiantic, Inc.とカプコン提供の『Monster Hunter Now』とONE OK ROCKの新曲「Make It Out Alive」MVが含まれています。
このMVはリアルとデジタルが融合し、ハンターがモンスターに立ち向かうシーンが特徴となっています。
タイアップソングのジャケット写真にはゲーム内モンスターも登場しています。
受賞部門はフィルムクラフト部門で、特殊効果・デジタルビジュアル効果が高く評価されました。
また、猿人|ENJIN TOKYOはマーケティング&コミュニケーションブティックであり、広告プロデュースやクリエイティブ活動を展開しています。
- 製品名
- Monster Hunter Now
- 人物
- ONE OK ROCK
- サービス
- Make It Out Alive
- 会社
- Niantic, Inc.、ENJIN TOKYO
- イベント
- ADFEST
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000088619.html