福原遥さんが新イメージキャラクターに!「ベルミー」カラーコンタクトレンズで理想の自分に

福原遥さんが新イメージキャラクターに!「ベルミー」カラーコンタクトレンズで理想の自分に

  • 「ベルミー」は1日使い捨てのカラーコンタクトレンズ
  • 新イメージキャラクターに福原遥さん
  • 商品は5色展開、公式SNSやホームページで情報提供

2022年4月にデビューした「ベルミー」は、1日使い捨てのカラーコンタクトレンズで、個性やトレンドに合わせたブランドです。
新しいイメージキャラクターには福原遥さんが起用され、「ステキな自分になるために頑張る人々を応援したい」というメッセージを発信しています。
福原遥さんは「ベルブラウン」がお気に入りで、自然な大きな瞳を演出できるとコメントしています。
商品は5色展開されており、公式SNSやホームページで情報が提供されています。
株式会社シードはコンタクトレンズ事業を展開しており、公式SNSやホームページで企業情報が公開されています。
お問い合わせはシードお客様相談室までお願いします。


製品名
ベルミー
人物
福原遥
会社
株式会社シード
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000038735.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です