- 湖池屋の新商品「ランチパイ」の新CM
- 俳優の新木優子さんを起用
- クールでスタイリッシュな世界観を演出
湖池屋が、新商品「ランチパイ」の新CMとして、俳優の新木優子さんを起用したTVCM「昼コレ」篇を3月26日から放映します。
このCMでは、スナック感覚で手軽に食べられるセイボリー(甘くない)パイ「ランチパイ」の魅力を伝えるため、新木さんがクールでスタイリッシュな世界観の中で「ランチパイ」を楽しむ姿が映し出されます。
新木さんのクールな表情や衣装の変化、そして「ランチパイ」の美味しさが魅力的に描かれています。
新商品「ランチパイ」は、一日の中での「間食」と「食事」の境界線が曖昧になる現代の食のスタイルに合わせて開発されたセイボリー(甘くない)パイで、クラムチャウダー味とデリシャスピザ味の2種類が販売されます。
パッケージもカラフルで魅力的なデザインで、持ち歩くことも楽しいアイテムとして注目されています。
- 会社
- 湖池屋
- 人物
- 新木優子
- 新商品
- ランチパイ
- サービス
- TVCM
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001383.000003039.html