- 「Signature Exhibition」の第2回目は『IMAGINARY BURGER SHOP』展
- アーティスト沼田侑香は架空のハンバーガーショップを構築
- マーケター牧之段はリアルとデジタルの融合についてのリサーチデータを展示
アーティストとマーケターがコラボレーションした「Signature Exhibition」の第2回『IMAGINARY BURGER SHOP』展が開催されます。
この展示では、リアルとデジタルが融合した世界での不具合やバグに焦点を当て、現実の本質を探求します。
アーティストの沼田侑香は架空のハンバーガーショップをテーマにし、デジタルとリアルの融合を表現します。
一方、マーケターの牧之段は、デジタル化の進展や融合に対するリサーチデータを展示します。
展示期間は2024年4月2日から5月11日までで、オープニングイベントやアーティストワークショップも予定されています。
会場は東京都港区虎ノ門にあるソーシャルイシューギャラリー&カフェ「SIGNAL」です。
SIGNINGは、社会課題とビジネスの課題を同時に解決するソーシャルビジネススタジオとして活動しています。
- 製品名
- IMAGINARY BURGER SHOP
- 人物
- 沼田侑香、牧之段
- 会社
- SIGNAL、東京都港区虎ノ門
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000097754.html