- emole株式会社が「BUMP」アプリでプロダクトプレイスメント広告導入
- 第一弾作品にはパナソニックの「NICOBO」と「Workschool」登場
- SNSマーケティング企業と提携し、Z世代向けに広告展開
emole株式会社が開発する3分のショートドラマアプリ「BUMP」がプロダクトプレイスメント広告を導入しました。
第一弾作品にはパナソニックのロボット「NICOBO」とオンライン職業体験スクール「Workschool」が登場します。
SNSマーケティング企業と提携し、Z世代向けに広告展開を行っています。
BUMPはSNSでの切り抜き動画配信で9億回再生を達成しました。
株式会社CREAVEは35万人のクリエイタープラットフォームを運営し、SNSマーケティング支援を行っています。
BUMPは1話3分のドラマアプリで、様々なジャンルの作品を提供しています。
emole株式会社は2018年に設立され、プロダクトプレイスメントに興味のある方は[email protected]までお問い合わせください。
- サービス
- BUMP、Workschool、クリエイタープラットフォーム
- 製品名
- NICOBO
- 会社
- emole株式会社、パナソニック、株式会社CREAVE、SNSマーケティング企業
- 人物
- Z世代
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000039336.html