- 2023年3月から120作品以上のオリジナルショートドラマを制作し、6億再生を達成
- Z世代の女性が60%を占め、視聴者の64%を占めており、急成長中
- 2024年3月4日から10日まで渋谷駅で広告が掲載、TikTokライクな作品で27億再生
2023年3月から制作されたオリジナルショートドラマ「毎日はにかむ僕たちは。
」公式アカウントは、120作品以上をリリースし、6億再生を達成しました。
Z世代の女性が60%、視聴者の64%を占め、急速に成長しています。
2024年3月4日から10日まで、渋谷駅で広告が展開されます。
このショートドラマはTikTok風の作品で、27億再生を誇る「ごっこ倶楽部」とコラボし、明るい恋や悲しい恋、思い出に残る日常の風景を描いています。
また、ダイレクトメッセージでの質問や相談も受け付けています。
- 製品名
- 毎日はにかむ僕たちは、ごっこ倶楽部
- 会社
- 日テレ
- 人物
- Z世代
- サービス
- TikTok
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000129004.html