MARKETING・X -24 Osaka- 2024: 阪急阪神百貨店社長ら登壇!Create<市場創造>テーマでAIやCXに焦点

MARKETING・X -24 Osaka- 2024: 阪急阪神百貨店社長ら登壇!Create<市場創造>テーマでAIやCXに焦点

  • 2024年4月23日(火)24日(水)に大阪で開催される「MARKETINGX 24 Osaka」カンファレンス
  • テーマは「Create<市場創造>」で、イノベーションやAI、CXなど幅広いトピックが議論
  • 参加申し込みは公式サイトから可能で、ブランド担当者は審査を経て招待される

2024年4月23日(火)・24日(水)に大阪で開催される「MARKETING・X -24 Osaka-」カンファレンスが、16名の登壇者を発表しました。
テーマは「Create<市場創造>」で、イノベーションやAI、CXなど幅広いトピックが議論されます。
参加申し込みは公式サイトから可能で、ブランド担当者は審査を経て招待されます。
会場はグランドプリンスホテル大阪ベイで、国内外のマーケティング潮流や未来視点がディスカッションされます。
主催は合同会社EQUITASで、会社概要や参加方法は公式サイトで確認できます。


イベント
MARKETING・X -24 Osaka-
会社
阪急阪神百貨店、合同会社EQUITAS
人物
山口俊比古、程涛、和佐高志
製品名
スイカゲーム
ジャンル
Create<市場創造>
会場
グランドプリンスホテル大阪ベイ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000087967.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です