- タワーレコードのコーポレートボイス「NO MUSIC, NO LIFE.」のサイトが3月1日にオープン
- ミュージシャン出演のクリエイティブなキャンペーンから意見広告形式へ
- 新サイトではポスターアーカイブやエッセイ企画を提供、毎週エッセイ更新
1996年に始まったタワーレコードのコーポレートボイス「NO MUSIC, NO LIFE.」のサイトが3月1日にオープンします。
このコーポレートボイスは音楽の重要性を伝えるもので、ミュージシャンが出演するクリエイティブなキャンペーンとしてスタートし、現在は意見広告形式となっています。
新サイトではポスターアーカイブやメイキング記事、エッセイ企画などを提供し、毎週エッセイを更新します。
さらにポスタープレゼント企画やテーマ別ポスター紹介も行い、3か月連続でポスタープレゼントキャンペーンも実施予定です。
詳細はサイトで公開されますので、ご期待ください。
- 会社
- タワーレコード
- サービス
- NO MUSIC, NO LIFE.
- 商品名
- ポスターアーカイブ
- ジャンル
- エッセイ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001150.000025445.html