- NSMMでは海外戦略に焦点を当てた講座が行われた
- グローバルプラットフォーマー各社によるセッションや対話が行われる
- INEXT 2024は日本の業界とグローバルスタンダードのギャップや海外トレンドについて学ぶカンファレンス
1月15〜17日に開催されたニュースタンダードミュージックマーケティング(NSMM)では、海外戦略に焦点を当てた講座が行われました。
アーティストやPR、デジタルディストリビューターの視点から、海外に焦点を当てた企画やPRについて話し合われました。
次の段階として、グローバルプラットフォーマー各社によるセッションや対話を通じて、日本の業界とグローバルスタンダードのギャップや海外トレンド、最新の戦略について学ぶ1Dayカンファレンス、INEXT 2024が開催されます。
登壇者の方々が一堂に会する貴重な機会ですので、ぜひご参加ください!開催は2024年2月27日(火)で、会場とオンライン配信の両方で参加できます。
参加費は無料です。
詳細や登壇者については、イベントページをご確認ください。
IMCJ主催のこのイベントは、独立系音楽事業者やアーティストの海外展開を支援する非営利組織です。
- 会社
- IMCJ
- イベント
- Independent Next 2024
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000063908.html