- 講談社のクリエイターズラボIP開発ラボが『ハンドレッドノート』のオリジナルブロマイドをローソンのコンテンツプリントで販売
- 販売期間は2024年2月20日から3月31日まで
- ラインナップには新たな絵柄やシークレットも含まれる
講談社のクリエイターズラボIP開発ラボは、『ハンドレッドノート』のオリジナルブロマイドがローソンのコンテンツプリントで2024年2月20日から販売されます。
販売期間は2024年3月31日までで、L判は300円、2L判は500円です。
全14種類のラインナップには、新たに描きおろされた絵柄やシークレットも含まれています。
『ハンドレッドノート』は、講談社が贈る新時代の名探偵プロジェクトで、TOKYOCITYという犯罪都市を舞台に、100人の名探偵とその助手たちが頭脳を競う多メディア複合コンテンツです。
YouTubeアニメ、漫画、イベントなど、様々な表現でオリジナルストーリーを提供しています。
詳細は公式サイトや公式Twitterをご覧ください。
また、ハンドレッドノートはYouTubeチャンネルやTikTokアカウントでもコンテンツを配信しており、マガジンポケットでは漫画連載も行っています。
さらに、アプリ「UZU」でもマーダーミステリーコンテンツが配信されています。
講談社クリエイターズラボは、クリエイターのために様々な事業を展開しており、投稿サイトの運営やゲームクリエイター支援プロジェクト、映像クリエイター支援プロジェクト、メタバースやXR、NFTコンテンツの開発などを行っています。
詳細は講談社の公式ウェブサイトをご覧ください。
- 製品名
- ハンドレッドノート、L判、2L判、300円、500円
- 会社
- 講談社、ローソン
- サービス
- クリエイターズラボIP開発ラボ、コンテンツプリント、公式サイト、公式Twitter、YouTubeチャンネル、TikTokアカウント、マガジンポケット、講談社クリエイターズラボ、投稿サイト、ゲームクリエイター支援プロジェクト、映像クリエイター支援プロジェクト、公式ウェブサイト
- 日付
- 2024年2月20日、2024年3月31日
- ジャンル
- 14種類、絵柄、シークレット、YouTubeアニメ、漫画、イベント、マーダーミステリーコンテンツ、メタバース、XR、NFTコンテンツ、世界観(IP)、出版、研究&開発
- アプリ
- UZU
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005886.000001719.html