足場がファッションショーのランウェイに。空間表現の一部として活躍。

足場がファッションショーのランウェイに。空間表現の一部として活躍。

  • 株式会社杉孝は「DAIRIKU」のファッションショーに仮設機材を提供
  • ファッションショーでは無機質な足場を使用し、映画からのインスピレーションを取り入れた作品を披露
  • 杉孝は若手アーティストの創作活動を支援し、異業界とのコラボレーションを通じて若者に自社業界を知ってもらうことを目指す
  • ブランド「DAIRIKU」のデザイナーは岡本大陸で、奈良県出身でVANTANデザイン研究所で学び、グローバルファッションコンテストでグランプリを獲得
  • 「DAIRIKU」のブランドは2018年から展示会形式で発表され、2022年には東京ファッションウィークに参加
  • 2024年2月14日には国立競技場の駐車場で24AWコレクションがランウェイ形式で発表される

株式会社杉孝は、ファッションブランド「DAIRIKU」のファッションショーに仮設機材を提供しました。
このコレクションでは、映画からのインスピレーションを受けた作品が披露され、無機質で無骨な足場が使用されました。
モデルが足場を歩き、服と空間と音楽が一体となった洗練されたファッションショーが展開されました。
株式会社杉孝は、若手アーティストの創作活動を支援し、異業界とのコラボレーションによる相乗効果を生み出し、若者に自社業界を知ってもらうことを目指しています。
ファッションブランド「DAIRIKU」のデザイナーである岡本大陸は、奈良県出身であり、VANTANデザイン研究所で学び、グローバルファッションコンテストでグランプリを獲得しました。
彼のブランドは2018年から展示会形式で発表され、2022年には東京ファッションウィークに参加しました。
また、2024年2月14日には国立競技場の駐車場で24AWコレクションがランウェイ形式で発表されます。


ブランド
DAIRIKU
会社
株式会社杉孝
人物
岡本大陸
学校
VANTANデザイン研究所
イベント
東京ファッションウィーク
場所
国立競技場
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000083099.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です