- 株式会社ゲートワンは「FamilyMartVision」というデジタルサイネージメディアを運営している。
- 新しいオリジナル番組「ファミマ動物園」が2024年2月13日から配信される。
- 番組では珍しい動物や知られていない動物の生態を紹介する。
株式会社ゲート・ワンは、ファミリーマート店舗内のデジタルサイネージ・メディア「FamilyMartVision」を運営しています。
2024年2月13日からは、新しいオリジナル番組「ファミマ動物園」の配信が始まります。
この番組では、珍しい動物や知られていない動物の生態などを紹介します。
初回では旭山動物園のペンギンやアザラシなどを迫力の映像でお届けします。
このオリジナル番組はFamilyMartVisionでしか視聴できませんので、ぜひファミリーマート店頭でお楽しみください。
配信期間は2024年2月13日から2025年2月10日までで、一部地域や時間帯によっては放映されない場合もあります。
詳細な店舗情報は公式サイトをご覧ください。
また、番組の協力には旭川市の旭山動物園が参加しており、この動物園は日本最北に位置し、行動展示で有名です。
年間約140万人の来場者が訪れています。
動物園の開園時間や期間についても詳細が記載されています。
株式会社ゲート・ワンは、ファミリーマート店舗のレジ上に設置された大画面のデジタルサイネージ「FamilyMartVision」を通じて、エンタメ情報やアート、ニュース、地域情報などを配信しています。
現在は大都市圏を中心に展開しており、今後は全国展開を目指しています。
会社情報によると、株式会社ゲート・ワンは2021年9月24日に設立され、デジタルサイネージへのコンテンツ配信を行うメディア事業を展開しています。
詳細は公式サイトをご覧ください。
- サービス
- ファミマ動物園
- 会社
- ファミリーマート、旭山動物園
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000097469.html