- ライブコマースは様々な業界で活用される
- 本セミナーでは最新のライブコマースの動向や業界ごとの活用事例を紹介
- 販促施策に課題を抱える方や若年層への販売チャネルを検討している方、ライブコマースのトータル支援を求める方におすすめ
- セミナーでは最新のトレンドや各業界の事例を紹介
- 参加者にはセミナー投影資料が提供される
- セミナーは2024年3月19日にオンラインで開催
- 参加費は無料で、事前登録が必要
- セミナーは法人のお客様を対象としており、個人のお申し込みは受け付けていない
- 詳細はURLからご確認ください
ライブコマースは様々な業界で重要な役割を果たし、顧客接点において欠かせない存在です。
しかし、企業担当者は自社商品やサービスをどのように活用し、KPIを設定すべきかについて疑問を抱くこともあります。
そこで、本セミナーでは最新のライブコマースの動向や業界別の活用事例を紹介します。
販促施策に課題を抱える方や若年層への販売チャネルを模索している方、ライブコマースのトータル支援を求める方におすすめです。
セミナーでは最新のトレンドや各業界の事例を紹介し、参加者にはセミナー投影資料が提供されます。
セミナーは2024年3月19日にオンラインで開催されます。
参加費は無料で、事前登録が必要です。
詳細は以下のURLからご確認ください。
なお、セミナーは法人のお客様を対象としており、個人のお申し込みは受け付けておりません。
- 会社
- Bambuser Japan社
- サービス
- ライブコマース
- ジャンル
- 顧客ロイヤリティ向上、エンタメ、旅行業界
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001686.000000183.html