- なめらか本舗は2024年で20周年を迎える
- イソフラボンや豆乳の美肌力について研究を続けてきた
- シリーズ累計販売個数は2億個を突破し、豆乳スキンケア市場でNo.1のブランドになった
- 20周年記念イベントでは新商品の試供品や購入コーナーを展開する
- 肌診断やエピソードキャンペーンも行う
- @cosme TOKYOでのポップアップイベントも開催される
- エピソードキャンペーンはまだ募集中で、なめらか本舗商品詰め合わせセットがプレゼントされる
- アンケート結果では、幅広い年代の方がなめらか本舗を使っている
- 化粧水や洗顔が人気のアイテムである
- 家族や友人のおすすめが使い始めのきっかけとなっている
- 20周年スペシャルサイトではキャンペーンや新商品情報を紹介している
「なめらか本舗」は、2024年に20周年を迎えます。
私たちはイソフラボンや豆乳の美肌効果についての研究を続け、肌の悩みに寄り添ってきました。
シリーズ累計販売個数は2億個を突破し、豆乳スキンケア市場でトップブランドとなりました。
20周年記念イベントでは、新商品の試供品や購入コーナーを展開し、肌診断やエピソードキャンペーンも行います。
また、@cosme TOKYOでのポップアップイベントも開催されます。
エピソードキャンペーンはまだ募集中で、当選者にはなめらか本舗商品詰め合わせセットがプレゼントされます。
アンケート結果によると、幅広い年代の方々がなめらか本舗を使っており、特に化粧水や洗顔が人気です。
また、家族や友人のおすすめが使い始めのきっかけとなっていることもわかりました。
20周年スペシャルサイトでは、キャンペーンや新商品情報などをご紹介しています。
- 製品名
- なめらか本舗、シリーズ累計販売個数、新商品
- ジャンル
- イソフラボン、豆乳、肌悩み、豆乳スキンケア市場、20周年記念イベント、購入コーナー、肌診断、エピソードキャンペーン、ポップアップイベント、アンケート結果、家族、友人、20周年スペシャルサイト、キャンペーン、新商品情報
- 商品名
- 試供品、化粧水、洗顔
- 会社
- @cosme TOKYO
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000342.000000263.html