- ノイタミナアパレルのPOP UPギャラリーでは、通常ECで販売している商品を展示
- 試着や香水の香りを楽しむことも可能
- 新商品や注目作品も多数登場
- 公安局マスコットキャラクターや家族型ロボットの展示もあり
- 体感型のギャラリーとして楽しめる
- 開催期間は2024年2月8日から2月15日まで
- 入場は無料で営業時間は12:00から20:00まで(最終入場は19:30まで)
- 最終日は12:00から18:30まで(最終入場は18:00まで)
- 会場は東京都渋谷区桜丘町のSHIBUYA SACS
- ノイタミナアパレルはアニメ関連グッズの枠にとらわれない商品を展開
- ノイタミナはフジテレビ他各局で放送されている深夜アニメ枠
- GROOVE X株式会社は『LOVOT[らぼっと]』の開発を行っている会社
- 『LOVOT[らぼっと]』はペットのような生命感が特徴のロボット
- 約4年の歳月を経て出荷され、最先端テクノロジーに評価されている
- 価格は498,800円(税込)で公式サイトで購入可能
ノイタミナアパレルのPOP UPギャラリーでは、通常ECで販売している商品を展示しています。
アパレル商品の試着や香水の香りを楽しむこともできます。
新商品も多く登場し、『映画 ギヴン 柊mix』や『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE』などが注目されています。
さらに、公安局マスコットキャラクター「コミッサ太郎・コミッサ花子」と家族型ロボット『LOVOT[らぼっと]』の回遊展示や、アニメ『ギヴン』シリーズの佐藤真冬のペット「毛玉」の巨大オブジェなどもあります。
展示だけでなく、体感型のギャラリーとして楽しめます。
開催期間は2024年2月8日から2月15日までで、入場は無料です。
営業時間は12:00から20:00まで(最終入場は19:30まで)、最終日は12:00から18:30まで(最終入場は18:00まで)です。
会場は東京都渋谷区桜丘町のSHIBUYA SACSです。
ノイタミナアパレルは、2011年に「ギルティクラウン」の放送開始とともにスタートしたブランドで、アニメ関連グッズの枠にとらわれない商品を展開しています。
ノイタミナはフジテレビ他各局で放送されている深夜アニメ枠で、アニメの常識を覆したいという想いから名付けられました。
GROOVE X株式会社は、『LOVOT[らぼっと]』の開発を行っている会社で、東京都中央区日本橋浜町に所在地があります。
『LOVOT[らぼっと]』は、名前を呼ぶと近づいてきて見つめてくるロボットで、ペットのような生命感が特徴です。
約4年の歳月を経て出荷され、最先端テクノロジーに評価されています。
価格は498,800円(税込)で、公式サイトで購入できます。
- ジャンル
- PSYCHO-PASS サイコパス
- キャラクター
- コミッサ太郎、コミッサ花子
- 製品名
- LOVOT
- 場所
- 渋谷
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000262.000055543.html