- 京都岡崎蔦屋書店で源氏物語フェアが開催された
- Project Feliciaが展示販売を行った
- 平安時代の調香にインスパイアされたお香コレクション「Six in Sense」が実店舗で販売される
- フェアでは源氏物語の世界を感じることができる
- パッケージがリニューアルされ、お試しサイズとリフィルが提供される
- 天然香原料を使用し、サステイナブルなパッケージが採用される
- ブランドのコンセプトは日本の香りを現代に伝えること
- 創業者のHiro Nakayama氏は香りのコミュニケーターとして活動している
京都岡崎蔦屋書店では、源氏物語フェアが開催され、Project Feliciaが展示販売を行いました。
お香コレクション「Six in Sense」は、平安時代の調香にインスパイアされたもので、実店舗での販売は国内初となります。
フェアでは、源氏物語の世界を感じることができ、1000年前の生活を味わうことができます。
また、パッケージもリニューアルされ、お試しサイズとリフィルが提供されます。
お香には天然香原料が使用され、サステイナブルなパッケージも採用されています。
ブランドのコンセプトは、日本の香りを現代に伝えることであり、創業者のHiro Nakayama氏は香りのコミュニケーターとして活動しています。
- 商品名
- Six in Sense、お香コレクション
- 会社
- 京都岡崎蔦屋書店、Project Felicia
- イベント
- 源氏物語フェア
- ジャンル
- 平安時代、リニューアル、お試しサイズ、リフィル、天然香原料、サステイナブル、香りのコミュニケーター
- 人物
- Hiro Nakayama
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000096479.html