ザ ティルダズ ボウ コレクションの新ブランドキャンペーンがスタート

ザ ティルダズ ボウ コレクションの新ブランドキャンペーンがスタート

  • ザ ティルダズ ボウ コレクションの新ブランドキャンペーンをローンチ
  • ローレンスグラフと孫娘の絆にインスパイアされたジュエリー
  • オランダ出身のモデル、リアンヴァンロンパエイを起用
  • エマニュエルアルトがスタイリングを担当
  • 幸福感に満ちた宝物であり、特別なアイテム
  • ボウモチーフがシルクのリボンで表現されている
  • エレガントで軽やかなシルエット、ダイヤモンドの輝き
  • リング、イヤリング、ブレスレット、ネックレス、ペンダント、ブローチ、ウォッチなどのアイテム
  • グラフは究極のダイヤモンドジュエラーとして世界的に知られている
  • 日本国内では10店舗で展開している

グラフは、ザ ティルダズ ボウ コレクションの新ブランドキャンペーンを始めました。
このコレクションは、ローレンス・グラフと孫娘の絆に触発されたジュエリーで、家族の愛情を象徴しています。
キャンペーンでは、オランダ出身のモデル、リアン・ヴァン・ロンパエイを起用し、エマニュエル・アルトがスタイリングを担当しました。
クリエイティブな撮影は、フランスの伝説的なヴィラで行われました。
グラフのジュエリーは、幸福感に満ちた宝物であり、特別なアイテムです。
ボウモチーフは、グラフのハイジュエリーコレクションの特徴であり、最新のデザインではシルクのリボンが現代的に表現されています。
ザ ティルダズ ボウ コレクションのジュエリーは、エレガントで軽やかなシルエットであり、ダイヤモンドの輝きで彩られています。
グラフのデザイナーは、ボウモチーフを緻密にデザインし、ダイヤモンドを丁寧にセットしています。
ザ ティルダズ ボウ コレクションには、リング、イヤリング、ブレスレット、ネックレス、ペンダント、ブローチ、ウォッチなどがあり、個性的な美しさを放っています。
グラフは、世界的に評価される究極のダイヤモンドジュエラーであり、ダイヤモンドの才能とビジネスセンスを兼ね備えています。
現在、日本国内では10店舗で幅広いアイテムを展開しています。


商品名
ザ ティルダズ ボウ コレクション、リング、イヤリング、ブレスレット、ネックレス、ペンダント、ブローチ、ウォッチ
人物
ローレンス・グラフ、リアン・ヴァン・ロンパエイ、エマニュエル・アルト
会社
フランス、日本国内
ジャンル
ボウモチーフ、ダイヤモンドジュエラー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000087514.html

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