- ジーンズは1970年代に若者のファッションアイコンとなる
- 1979年にレディースジーンズブランド”SOMETHING”が誕生
- SOMETHINGのミッションは女性の美しさを追求する
- SOMETHINGは日本の女性に合うフィットやシルエット、肌ざわり、色合い、風合いを追求
- SOMETHINGはデニムの開発や縫製技術、ウォッシュにもこだわり
- SOMETHINGは2024年に45周年を迎える
- SOMETHINGは中林美和さんと彼女の娘であるkanonさんをアンバサダーに起用
- SOMETHINGは女性のためのデニムを作り続けている
- SOMETHINGのキャンペーンビジュアルやムービーは公式サイトや直営店、POPUPショップで見ることができる
1970年代、ジーンズは若者のファッションアイコンとして急速に人気を集めました。
そして、1979年にはレディースジーンズブランド”SOMETHING”が誕生しました。
そのブランドのミッションは、「女性が必ず美しくなる」ということです。
SOMETHINGは、日本の女性に合ったフィットやシルエット、肌触り、色合い、風合いを追求しています。
また、新しいデニムの開発や縫製技術、ウォッシュにもこだわり、女性を魅了するデニムを作り出しています。
2024年にはSOMETHINGは45周年を迎えます。
さらに、SOMETHINGは中林美和さんと彼女の娘であるkanonさんをアンバサダーに起用し、デビュー年である1979年に撮影されたムービーも公開しています。
SOMETHINGは、女性のためのデニムを作り続けており、自社工場の女性スタッフたちの感性によって形作られています。
キャンペーンビジュアルやムービーは、SOMETHINGの公式サイトや直営店、全国のPOP-UPショップでご覧いただけます。
- 製品名
- SOMETHING
- 人物
- 中林美和、kanon
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000001799.html