- ブルーノマーズの来日公演を記念して、SelvaReyと日比谷花壇がコラボ
- スペシャルフラワーギフトBOXが限定再販
- 再販期間は2024年1月11日から1月22日まで
- 販売は「東京ドーム」の公演会場または「TROPICAL LUXURY BAR」の来場者限定
- ギフトBOXにはSelvaReyのホワイトラムやチョコレートラム、トロピカルフラワー、特製グッズが含まれる
- オリジナルカクテルレシピやブルーノマーズのミニポスターも付属
- 公式サイトで詳細を確認できる
ブルーノ・マーズの来日公演を記念して、彼がオーナーを務めるラムブランド「SelvaRey」と日比谷花壇がコラボしたスペシャルフラワーギフトBOXが限定再販されます。
再販期間は2024年1月11日から1月22日までで、販売は「東京ドーム」の公演会場または「TROPICAL LUXURY BAR」の来場者限定です。
ギフトBOXにはSelvaReyのホワイトラムやチョコレートラム、トロピカルフラワー、特製バンダナ、特製グラス、特製マグ、特製コースター、オリジナルカクテルレシピ、ブルーノ・マーズのミニポスターが含まれています。
また、セルバレイの特徴やブルーノ・マーズとの出会いについても紹介されています。
詳細は公式サイトをご覧ください。
- 製品名
- SelvaRey
- 会社
- 日比谷花壇、東京ドーム
- サービス
- TROPICAL LUXURY BAR
- 商品名
- ホワイトラム、チョコレートラム、トロピカルフラワー、特製バンダナ、特製グラス、特製マグ、特製コースター、オリジナルカクテルレシピ、ミニポスター
- 人物
- ブルーノ・マーズ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000104068.html