- ルイヴィトンが「LVリミックス」のキャンペーンを開始
- Y2Kのノスタルジックな魅力を現代的にアレンジ
- モノグラムヴェルニとモノグラムデニムを使用した大胆な遊び心
- アンバサダーのオーヤンナナや友人のフィービーディネヴァー、ルースアンドザヤクザ、女優のシェイミッチェルが新作を披露
- ルイヴィトンは1854年の創業以来、革新とスタイルを提供
- トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品で「旅の真髄」の精神を受け継ぐ
- 伝統と大胆さを持ち、クラフツマンシップにこだわった製品
- 詳細は公式サイトをご覧ください。
ルイ・ヴィトンは、最新コレクション「LVリミックス」のキャンペーン画像と動画を公開しました。
このコレクションでは、Y2Kのノスタルジックな魅力を現代的にアレンジし、メゾンの象徴的なモノグラム・ヴェルニとモノグラム・デニムを使用した大胆な遊び心が再解釈されています。
アンバサダーのオーヤン・ナナや友人のフィービー・ディネヴァー、ルース・アンド・ザ・ヤクザ、女優のシェイ・ミッチェルが魅力的に新作を披露しています。
ルイ・ヴィトンは1854年の創業以来、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを提供し続けてきました。
現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄」の精神を忠実に受け継いでいます。
ルイ・ヴィトンの製品は、伝統を重んじつつも大胆さを持ち、クラフツマンシップにこだわり抜いて作られています。
詳細は公式サイトをご覧ください。
- 製品名
- LVリミックス
- 会社
- ルイ・ヴィトン
- 人物
- オーヤン・ナナ、フィービー・ディネヴァー、ルース・アンド・ザ・ヤクザ、シェイ・ミッチェル
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001080.000060591.html