- 保育園サンプリングでは、ぬりえや点つなぎ、まちがい探しなどのコンテンツを配布
- JR東日本の駅構内デジタルサイネージに広告を掲出
- 都営線全車両にステッカーを掲載
- 公式LINEアカウントで不動産に関するお知らせや楽しいコンテンツを配信
- 東京都宅建協同組合は東京都宅地建物取引業協会会員で構成される団体
保育園サンプリングでは、毎年オリジナルのぬりえコンテンツを配布しています。
今年はぬりえだけでなく、点つなぎやまちがい探しも掲載しました。
2023年12月4日から都内の保育園507園に配布され、ご家庭や園内で楽しまれました。
さらに、JR東日本の駅構内デジタルサイネージ「J・ADビジョン」に広告を掲出しています。
2024年1月1日から2月4日までの期間、錦糸町駅を除く各駅で広告が表示されます。
また、都営線全車両にもステッカーを掲載しています。
2024年1月1日から1月31日までの期間、都営大江戸線、新宿線、三田線、浅草線で確認できます。
公式LINEアカウント「ハトさん(ハトマーク東京不動産)」では、不動産に関するお知らせや楽しいコンテンツを月に2回程度配信しています。
シルエットクイズやまちがい探しなど、楽しめるコンテンツがあります。
最後に、東京都宅建協同組合についてご紹介します。
この団体は、東京都宅地建物取引業協会会員で構成され、約1万6,000社が所属しています。
詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。
- サービス
- ハトさん、保育園サンプリング、J・ADビジョン、公式LINEアカウント、公式ウェブサイト
- ジャンル
- 都内の保育園、点つなぎ、まちがい探し、広告、錦糸町駅、都営線、都営大江戸線、新宿線、三田線、浅草線、不動産
- 製品名
- ぬりえコンテンツ、ステッカー
- 会社
- JR東日本、ハトマーク東京不動産、東京都宅建協同組合、東京都宅地建物取引業協会
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000089938.html