Z世代の定番パーティードリンク「クライナー」の「.5次会」ビジュアル広告が話題!

Z世代の定番パーティードリンク「クライナー」の「.5次会」ビジュアル広告が話題!

  • 株式会社シトラムが『僕と私と株式会社』を展開
  • Z世代向けの企画マーケティングを行う
  • リキュール「KleinerFeigling」とタイアップしたプロモーションを展開
  • クライナーはヨーロッパで人気のリキュールであり、Z世代にも人気
  • ミニボトルや個性豊かなフレーバーも若者に人気
  • 「.5」シーンをテーマにした特別な雰囲気を伝えるプロモーション
  • 鈴木伸之さんのラジオ番組のスポンサーも務めている
  • クライナーファイグリングの日本での流通やブランディングを担当
  • Z世代の視点を取り入れた企画マーケティング会社
  • 新しい働き方を取り入れ、多くの企業が生まれている

株式会社シトラムが展開する『僕と私と株式会社』は、Z世代向けの企画・マーケティングを行っています。
最新のプロモーションでは、人気のリキュール「KleinerFeigling(クライナーファイグリング)」とコラボし、お酒好きのインフルエンサーを起用したビジュアル広告を展開しています。
クライナーは、ヨーロッパ諸国で人気のあるリキュールであり、Z世代にとっては特別感や盛り上がりを求めるシーンでの定番ドリンクとして親しまれています。
20mlのミニボトルや個性豊かなフレーバーも若者に人気で、SNS上でも話題となっています。
今回のプロモーションでは、宅飲みやちょい飲みなどの「.5」シーンをテーマに、インフルエンサーやクリエイターとのコラボレーションを通じて、特別な雰囲気を伝えています。
さらに、鈴木伸之さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『クライナーファイグリングpresents 鈴木伸之 NOBU BAR』のスポンサーも務めており、プレゼントキャンペーンも実施中です。
株式会社シトラムは、クライナーファイグリングの日本での流通やブランディングを担当し、さまざまな企業とのコラボレーションや新しいお酒の価値を生み出すマーケティングも行っています。
また、『僕と私と株式会社』はZ世代を代表する企画・マーケティング会社であり、リアルなZ世代の視点を取り入れた企画やクリエイティブ制作を行っています。
新しい働き方も取り入れ、社内からも多くの企業が生まれています。


商品名
クライナーファイグリング
会社
シトラム
人物
鈴木伸之
サービス
クライナーファイグリングpresents 鈴木伸之 NOBU BAR
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000089.000071963.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です