- 「ドラマみたいだ」はZ世代に人気のショートドラマ
- 物語や出演者が変わりながら、面白おかしく展開
- 「結婚したい男と別れたい女」シリーズが特に人気
- YouTubeのフォロワーは10万人、TikTokのフォロワーは4万人
- 企業とのコラボレーションも積極的に行っており、プロモーションパッケージも用意
- studio15はTikTokを中心とした広告代理店プロダクション事業
- 所属クリエイター数約160名、総フォロワー数約5,000万人のMCN
- TikTokプロモーションや運用代行、コンサルティングも行っている
- 積極的な採用も行っている
「ドラマみたいだ」は、Z世代を中心に人気を集めているショートドラマです。
出演者や物語が変わりながら、様々なシチュエーションで面白おかしく、時にはシリアスに展開されます。
特に「結婚したい男と別れたい女」というシリーズでは、男女のすれ違いをコントのようなかけ合いで描き、シリーズ合計で4800万回以上再生されています。
YouTubeのフォロワーは12月26日時点で10万人を突破し、TikTokのフォロワーは4万人を達成しています。
また、積極的に企業とのコラボレーションも行っており、4つのプロモーションパッケージプランも用意されています。
詳細はプレスリリースをご覧ください。
studio15はTikTokを中心とした広告代理店事業・プロダクション事業を展開しており、所属クリエイター数は約160名、総フォロワー数は約5,000万人のMCNとして成長しています。
企業のTikTokプロモーションや運用代行、コンサルティングなども行っています。
詳細は会社概要をご覧ください。
また、積極的な採用も行っています。
- 製品名
- ドラマみたいだ
- ジャンル
- Z世代、結婚したい男と別れたい女
- サービス
- YouTube、TikTok
- 会社
- studio15
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000043271.html