- 神戸ポートタワーの特別ワインや関連グッズがデジタルカタログで紹介されている
- リニューアル工事が進行中で、展望エリアのコンセプトは”brilliance=赫(かがや)き”
- ライトアップの点灯式が行われ、来春のリニューアル開業に向けて期待が高まっている
神戸ポートタワーのデジタルカタログが公開されました。
リニューアル工事が進行中で、展望エリアのコンセプトは”brilliance=赫(かがや)き”です。
ライトアップの点灯式が行われ、来春のリニューアル開業に向けて期待が高まっています。
カタログでは、イラストレーター・ヨシフクホノカとのコラボしたTシャツや、神戸ポートタワーをモチーフにしたアクセサリーなどのグッズも紹介されています。
また、神戸ポートタワーの年間パスポートや無料の会員登録も募集しています。
さらに、f wineryが手掛けた特別ワインも販売されており、赤ワインと白ワインの2種類があります。
これらの商品は神戸市内の諸施設でも販売されています。
詳細はデジタルカタログをご覧ください。
- 製品名
- 神戸ポートタワー
- サービス
- デジタルカタログ、会員登録
- 人物
- ヨシフクホノカ
- 商品名
- Tシャツ、アクセサリー、年間パスポート、特別ワイン、赤ワイン、白ワイン
- 会社
- f winery
- 場所
- 神戸市内の諸施設
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003338.000012759.html