SNSアニメ『混血のカレコレ』、月間再生回数約1.5億回、登録者数190万人を達成!

SNSアニメ『混血のカレコレ』、月間再生回数約1.5億回、登録者数190万人を達成!

  • SNSアニメ『混血のカレコレ』が月間動画再生回数ランキングのTOP10入り
  • 小中学生のユーザーをメインに動画再生回数を伸ばしており、直近の1年間で月間再生回数が約3倍に増加
  • 物語は地球から異世界に転生した3人の「カレコレ屋」の活躍を描いており、人気アーティストmeiyo氏による楽曲リリースやコミカライズも行っている
  • カレコレ屋の友情や成長、強大な敵とのバトルがストーリー編で描かれ、好評を得ている
  • TikTokやYouTube Shortsなどの縦型ショート動画にも力を入れており、最新の視聴体験を提供
  • YouTube shorts動画でのタイアッププランもスタートし、低価格でアニメコンテンツを利用したPR施策が可能
  • PlottはSNSを中心にIPコンテンツの企画制作ビジネス展開を行っており、YouTubeやTikTokでの展開やWEBTOON作品のプロデュースも手がけている
  • 数多くのコンテンツを提供し、月間3億回再生を突破している
  • メディアミックスも展開し、SNSユーザーに届くコンテンツを提供している

SNSアニメ『混血のカレコレ』が月間動画再生回数ランキングのTOP10入りしました。
特に小中学生のユーザーを中心に人気があり、直近の1年間で月間再生回数が約3倍に増加し、順調に成長しています。
『混血のカレコレ』は地球から異世界に転生した3人の「カレコレ屋」が活躍する物語で、人気アーティスト・meiyo氏による楽曲リリースやコミカライズも行っています。
ストーリーでは、カレコレ屋の友情や成長、強大な敵とのバトルが描かれ、好評を得ています。
また、最新の視聴体験を提供するために、TikTokやYouTube Shortsなどの縦型ショート動画にも力を入れています。
さらに、YouTube shorts動画でのタイアッププランもスタートし、低価格でアニメコンテンツを利用したPR施策が可能です。
PlottはSNSを中心にIPコンテンツの企画・制作・ビジネス展開を行っており、YouTubeやTikTokでの展開やWEBTOON作品のプロデュースも手がけています。
これまでに数多くのコンテンツを提供し、月間3億回再生を突破しています。
また、メディアミックスも展開し、SNSユーザーに届くコンテンツを提供しています。


製品名
混血のカレコレ
人物
meiyo
会社
Plott
サービス
TikTok、YouTube、YouTube Shorts、WEBTOON
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000068.000047837.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です