- 『ramurie』は2021年11月に発売されたカラコンブランド
- 泡のように重なる極小ドットで透明感と立体感のある瞳を演出
- 2周年記念キャンペーン開催、新ブランドビジュアル公開、佐藤ノアさん起用
- 『ramurie』購入で1箱990円からお得、キャンペーン期間は2週間
- 対象サイトは『Mew contact』と『Rapid contact』
- 1日使い捨てソフトコンタクトレンズ、7色のカラーバリエーション
- 価格は1,320円、6枚入りの箱、スペックはDIA:14.2㎜、BC:8.6、含水率:38.5%、UVカット機能あり
- 販売元はフリュー株式会社、製造元は株式会社インタービア
- キャンペーンや製品の詳細は公式サイトで確認可能
- 正しいカラコンの使い方に注意が呼びかけられている
『ramurie』は、2021年11月に発売されたカラコンブランドです。
微細なドットが重なり合い、光を反射して透明感と立体感のある瞳を演出します。
その人気は高く、2周年を記念してお得なキャンペーンを開催します。
新しいブランドビジュアルも公開され、佐藤ノアさんがイメージモデルに起用されました。
『ramurie』を購入すると、1箱990円からお得になります。
キャンペーン期間は2週間で、対象サイトは『Mew contact』と『Rapid contact』です。
『ramurie』は1日使い捨てソフトコンタクトレンズで、7色のカラーバリエーションがあります。
価格は1,320円で、6枚入りの箱です。
スペックはDIA:14.2㎜、BC:8.6、含水率:38.5%、UVカット機能も備えています。
『ramurie』はフリュー株式会社から販売されており、製造元は株式会社インタービアです。
キャンペーンの詳細や製品の詳細は公式サイトで確認できます。
また、カラコンの正しい使用方法についても注意が喚起されています。
- 製品名
- ramurie
- 人物
- 佐藤ノア
- 会社
- フリュー株式会社、株式会社インタービア
- サービス
- Mew contact、Rapid contact
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001952.000005167.html