- 日立の新しいテレビCM「そこで日立!(らく つよ キレイ!)篇」が公開されました。
- CMでは、芦田さんがスティック掃除機の問題を提起し、紹介されるのは「かるパックスティック」です。
- 日立GLSは、生活者の課題にイノベーションで応えるために活動しています。
日立の新しいテレビCM「そこで日立!(らく つよ キレイ!)篇」が公開されました。
このCMでは、芦田さんがリビングでリラックスしているお父さんとお母さんに、スティック掃除機のごみ捨てやお手入れの問題を提起します。
そして、「そこで日立!」という決めゼリフとともに、お店にあるような掃除機の展示台を持ってきます。
紹介されるのは、ごみ捨て時にほこりが舞いにくく、お手入れも簡単で吸引力が強い紙パック式スティッククリーナー「かるパックスティック」です。
CMは「らく つよ キレイ!」という合言葉と晴れやかな決めポーズで締めくくられます。
詳細は日立の公式ウェブサイトで確認できます。
日立GLSは、暮らしを見つめ、ひとりひとりを笑顔にできる「そこ」を見つけ出し、さまざまな生活者の課題にイノベーションで応えています。
日立グローバルライフソリューションズは、家電・空調を中心とした製品事業やソリューション事業を展開しており、日立ブランド製品の海外販売とライフソリューション事業の海外展開を加速しています。
詳細はニュースリリースをご覧ください。
お問い合わせはお客様相談センターまでお願いします。
- 製品名
- 製品名
- 人物
- 人物
- 会社
- 会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000027680.html