- プーリップは20年の歴史を持つファッションドール
- 2022年に20周年を迎え、京都精華大学とのコラボレーションでカスタムドールコンテストを開催
- 彩梅れんさんの作品「冬のきらめき」がグランプリ受賞し、商品化される
- 商品名は「Eila」で、2023年11月14日に発売予定
- 価格は25,300円で、公式オンラインショップやドールショップで購入可能
- プーリップは女の子の多面性を表現するファッションドール
- 全長約310mmで瞳の動きやポーズの変化が可能
- 京都精華大学は表現を通じて社会に貢献する人材の育成を行っている
- 岡本清一学長の建学理念は「人間尊重」「自由自治」
プーリップは20年の歴史を持つファッションドールで、表情豊かさが特徴です。
2022年には20周年を迎えました。
この記念事業の一環として、京都精華大学とのコラボレーションで行われたカスタムドールコンテストで、彩梅れんさんの作品「冬のきらめき」がグランプリを受賞しました。
この作品は「Eila」として商品化され、2023年11月14日に発売されます。
価格は25,300円で、グルーヴ公式オンラインショップやドールショップで購入可能です。
プーリップは女の子の多面性を表現するファッションドールで、全長約310mmで瞳の動きやポーズの変化が可能です。
20年の歴史を持ち、世界中で人気のある商品です。
京都精華大学は表現を通じて社会に貢献する人材の育成を行っており、京都国際マンガミュージアムを運営しています。
岡本清一学長の建学理念である「人間尊重」「自由自治」は学内でも大切にされています。
- 製品名
- プーリップ
- 人物
- 彩梅れん
- 商品名
- Eila
- 会社
- 京都精華大学
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000024071.html