ギディアがフレッドのポップアップショップのデジタルインスタレーションを制作

ギディアがフレッドのポップアップショップのデジタルインスタレーションを制作

  • 株式会社ギディアは、フランスのモダンジュエラー<FRED>のポップアップショップのスペースデジタルインスタレーションを担当
  • ポップアップストアでは、フレッドのコンセプトである”HAPPY BLUE SHADES”をテーマにした展示が行われる
  • 開催は2023年11月8日から20日まで、場所は阪急うめだ本店9階の阪急ギャラリー

株式会社ギディアは、フランスのモダンジュエラー<FRED>が開催するポップアップショップのデジタルインスタレーションを手掛けました。
このポップアップストアは、フレッドのコンセプトである”HAPPY BLUE SHADES”をテーマにしており、広々としたエリアに広がるブルーの光や貴重なドローイングの展示、パリュールやフォース10のヘリテージ ジュエリーなどが紹介されます。
来場者は、フレッドの世界に飛び込んで、幸福感と一体感を味わうことができます。
開催期間は2023年11月8日から20日までで、場所は阪急うめだ本店9階の阪急ギャラリーです。
ギディアは、ブランディングディレクションや空間デザインなどのクリエイティブデザイン事業を展開しており、これまでにもフレッドや他の企業・ブランドの空間ディレクションを手がけてきました。
一方、株式会社ギックスは、データに基づいてクライアント企業の経営課題解決を支援するデータインフォームド事業を展開しています。


会社
ギディア、LVMH Watch & Jewelryグループ、フレッド
サービス
ポップアップショップ、スペースデジタルインスタレーション
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000157.000080464.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です